皆さま おはようございますニコニコ

お盆ですね

昨日は父のお墓に行ってきました
納骨はまだできていませんが
お墓を建てたとき、お坊さんに
『お墓はお父さんの新しい家』
と言われたので
お花と盆灯篭を供えてきましたニコニコ

お墓を綺麗にしていると
雷⚡️が鳴って大雨あめ
慌ててお墓をあとにしましたダッシュ
(せっかくの灯籠も雨に濡れたなショボーン)



お盆前の話ですが…
お母さんと娘と家に居ても暑いので
デパートをぶらぶらした時に
またまたゲランのフレグランスを購入ラブラブ


30mlという小さいサイズが
持ち歩くのに良いのですが
香りが5種類しかない上差し

その中で好きな香りは3つ…

先日桜の香りは購入したのですが
PERA GRANITAを購入しました音符
洋梨の香りです



自分用ですが

ギフトラッピングして頂きましたふんわりリボン



サンプルもたくさん頂いちゃったルンルン




そして美容液が新しくなったとかで
手の甲に試させてもらったら
テクスチャーが好きな感じグッ

試した方と塗ってない方では
肌の質感がなんか違う‼️


後日、ちゃっかり美容液も購入笑い

初めてなのでとりあえず小さい方!!


化粧水とクリームの

プレゼント付きでしたピンクハート



2種類の美容液が一緒に出てきます上差し


美白・ピーリング・引き締めの効果が

あるそうですキラキラ



最近、すっかりゲランがお気に入りですハート