みなさま こんばんはニコニコ
グアム旅行記どんどん行きます!!



グアムの海は本当に穏やかで
水温も高く遠浅なので
気持ち良かったですハート




遊んでお腹空いたし喉も渇いたので
ホテル内のビーチサイドにある
オハナビーチクラブで
ハンバーガー食べました


綺麗な海を見ながら
パトライト生ビールを飲み
ハンバーガーを食べる…

ハワイみたいに鳥は飛んで来ないし

最高な時間でしたグッ





ランチが少し遅い時間だったので
足の痛いばぁちゃんはお部屋でひと休みzzz


私達はホテルからタクシーで10分ほどの
マイクロネシアモールに行ってみました

Macy'sやロスドレスフォーレスがあり
Macy'sの子供服を見に行きました

ラルフローレンで娘のポロシャスワンピを
35ドルでゲットー💵

あとゴディバのチョコがけプレッツエルを
10%オフの3.55ドルでゲットー!

このプレッツェルDFSとか
ゴディバのお店では5ドルだった!
ABCでは4.99ドル!
5個買ったけど
もっと買えば良かった〜えーん



モールの中央でエクササイズしてたら
娘も一緒になって踊ってたラブ





マイクロネシアモールをブラブラしたら
お腹も空いてきたので
夜はパンダをテイクアウトしました






ホテルからの景色
夜も綺麗でしたキラキラ