みなさま こんにちはニコニコ
やっと晴れた連休最終日でした晴れ
土、日と雨降りで外出出来ずストレス
今日は朝からおでかけ〜


先日、そごうの外商さんを紹介して頂きました
{F2A9F333-5059-45D1-8BAD-45BE64953700}


地場の某デパートの外商さんとは
長〜いお付き合いなんですが…

そごうさんでも最近
色々お買い物カバン指輪Tシャツデニムしてるし
エルメスも入っているので
バーキンご紹介の期待も込めてニヤリ


そしてさっそく
十粋会にお声をかけてもらいましたおねがい

娘ちゃんはパパに任せて
ママさんと初潜入ニヤリ


いやーやっぱり全国展開の百貨店は違うなニヤリ
日頃見ることのないブランドが見れて
楽しかったでーすグッ

色々と目の保養も出来ましたハート

可愛いある物をお迎えしたので
届いたらご紹介させて下さいグラサン



昼からはお利口さんで待っててくれたので
マリーナホップに遊びに行きましたニコ
{ACE53FF5-FC27-4EFC-876B-224B0346CC77}


{B7706098-2296-4FE0-817E-E1FB117BCF2A}