容量 150 / オープン価格

泡立たないタイプの洗顔料

リラックスアロマの香り





テクスチャーは、保存場所の温度によって多少変化あり。透明ジェル状。フローラル系の香り強め。



お風呂場の湿度の少し高い状態で使うのがお気に入りです。お顔を優しくクルクルとマッサージしながら少し放置して洗い流すと1度の使用でもフェイスラインの頑固な、ごわつきも含め全体的に少し柔らかくなり湯切れも良く洗えました。



ただ洗顔後〜乾燥を感じるまでが早かったのでスキンケアまでの間を保湿液で繋ぎました。乾燥肌の私は、夏場ならサッパリと使えそうです❣️



乾燥肌以外の方は、年中使えそう😉



朝シャワーで夜お風呂の私なんですが、朝使うとメイクのノリが少し良く感じました。夜は、量を少し減らして使うと香りでリラックスしながら簡単エステ気分を味わう事が出来ました。



お顔の角質や黒ずみが気になる方はチェックしてみて下さい👀