再生医療センター生まれのスキンケアブランドと言うことで気になり応募させて頂きました。



私は唇が乾燥するクセにマットリップで外出して外出先で普通のリップやグロスを重ねて1日の中でリップでモチベーションを変えるのが好きです。


なので帰宅後、専用リムーバーで落としメイク落としも使いリップスクラブでしっかりケアしてるつもりでいました。




梱包のブルーのお箱もシンプルかと思いきや裏面、女心をくすぐる星☆もうデザインも素敵😍



今回、signaliftのリップトリートメントマスクを使って唇だけを集中ケアしてみたんですが、マスクはペラッペラでは無く、しっかりとした程よい厚みと たっぷり美容液が含まれてます。


使い方は、とても簡単で清潔な唇に両面から挟まれたシートから取り出しマスクを密着させ15分〜20程おいてからはがすだけ。




開封して唇に置くだけでシートが唇に自然と密着してくれる感じでした❣️


その間、起き上がっても少し下を向いてもズレたり剥がれ落ちてくることもなく別のケアもできるので時短にもなります。


全顔パックをしない日は、毎日 唇に貼り付けたいくらい プルプル しっとり唇に!

この時期の唇ケアに必要なケアだと思いました💕