10月は連休や出張が多く自宅で過ごす時間も少なくサンプル品が大活躍した月でした。


▪️FEED YOUR SKIN VOTARY フェイシャルオイル


▪️ローズヒップオイル / ボディケアに使用しておりました。


▪️ビタミンEオイル / ローズヒップオイルを垂らしてボディケアに使用しておりました。足の粉吹く乾燥はこちらを使うようになってから無くなりました。


▪️カカイオイル / 導入オイルとして、髪の毛の毛先のパサつき防止、ボディケアとして万能で使っておりました。


▪️VICTORIA’S SECRET Heat Rave / 香水の付けれない日に使用しておりました。


▪️AROMATHERAPY BODY GEL / 香りが苦手なので休みの前日のみ使用しておりました。


▪️AUSE ラスティングローションII お化粧水


▪️AUSE ウォータリーモイストミルク 乳液


▪️ETVOS 薬用 アクネVCローションI


▪️SK-II フェイシャルトリートメントクレンジングジェル


▪️SK-II R.N.A.パワーラディカル ニュー エイジ エアリー ミルキーローション 美容乳液


▪️MOR リップマカロン


▪️ホワイトスキンヴェール 化粧下地クリーム / ストック2個あり


▪️ANASTASIA クリア ブロウジェル アイブロウスタイリングジェル / 日本のアナスタシア眉サロン購入使用済み品


他、コンタクトレンズ、つけまつ毛、使い捨てスポンジ、サンプル品、フェイスパック、ヘアケア用品です。


11月も細かな物を消化予定です。