ブログにのせよーと思って撮って


たまってた写真たち。。




$PiNo☆LiFe-NEC_1610.jpg



ふるちゃんが
お土産に買ってきてくれた
広島のバームクーヘン♪

名前忘れたぁ~


けど、めっちゃ美味しかったww


特に手前のキャラメル味なーいす♪





$PiNo☆LiFe-NEC_1616.jpg



この前
ふるちゃんといった焼肉ー♪


つわりが始まる前に行って以来の
ひさびさ焼肉w


月はじめのお金持ちの時期限定の

我が家の贅沢♪♪


まんぷくまんぷくo(〃^▽^〃)o




$PiNo☆LiFe-NEC_1613.jpg




えりぱぴのブログを見て

飲みたくなったサンマルクの★


まちがいなーく美味しかったw



$PiNo☆LiFe-NEC_1612.jpg



$PiNo☆LiFe-NEC_1611.jpg



もうけっこう前~あせる


深夜にかえりまテンの再放送で

カプリチョーザやってて

むしょーに食べたくなってラブラブ


あたしはポルチーニ茸としめじのクリームパスタ♪


生パスタ、もちもちでちょーうまw


やぱ、クリームパスタがすきだw



ってか、
今日もロックシティ行って
カプリチョーザいった(・ω・)/


写真撮り忘れたけど

きょうは
ほうれん草とサーモンのクリームパスタ♪


ほうれん草を練りこんだ緑の生パスタ
またまた、もちもちでうまかったぁw


食後に初めて
かぼちゃのタルトたべた!


あれヤバイ★


かぼちゃの甘みがそのまま!



評判どーりの美味しさでしたo(^▽^)o