14、15日は


福岡のおじーちゃん
おばーちゃんちへ音符



ふるちゃんも一緒に(^m^)



新しい仲間
ふぉれすたー車でGo音符


Bbの乗り心地が
良かったぶん
心配だったけど、
この子もなかなかードキドキ


走り静かだし
酔わなかった音符音符



昼過ぎについて
親戚たちや、
おねーちゃんふぁむも到着で
勢揃い音符音符


みんなでワイワイ
お寿司やその他もろもろ
つっついたーナイフとフォークキラキラ


なんだか、
この日は調子良くて
自分でも信じられないくらいの量を食べれたビックリマークキラキラ


やぱ
大人数の中にいると
気が紛れるのかなー(^m^)


デザートまで
食べれちゃって
びっくりドンッ



姪っこ、アイコは
もうすぐ1才なんだけど
めちゃくちゃ成長してたー(´;ω;`)


もう1人で立つし
よたよた歩くし
ハイハイはすごいスピードだし
ご飯も、固形物いっぱい食べるし....

成長早いなーと感心キラキラキラキラ



めちゃくちゃかわいードキドキドキドキ



アイコとうちのベビ
1才違いヒヨコヒヨコ


年も近いし
今から色々楽しみよードキドキドキドキ




夜は
おねーちゃんちに泊まらしてもらって、


次の日は
みんなでハカタシティ音符


この日も調子良くて
順調にお買い物できたードキドキ


もしかして、
つわり終わった!?!?
ウキウキしてたら、、、



やはり
夕方ごろから
調子悪くなりー


おねーちゃんと
バイバイする頃には
最悪になりー、、


帰りの車
もーえらくて

次の日、
最後の盆休みは
1日中家で死んでました(T_T)



そしたら
ふるちゃんが
得意のカレーを作ってくれたよー

やさしーい(´;ω;`)


カレーは何故か
食べられるしょぼんドキドキ



つわり終わったかと
思ったけど、
やぱ
気が張ってただけだったのねしょぼんしょぼん


でも
福岡無事行けて
良かったーキラキラアップ



楽しい盆休みだったーキラキラ