13日音符



夫婦そろって
お盆休みスタートドキドキ


今年は
ふるちゃんが休みに入るのが
珍しく早かった(^m^)




盆休み初日は
まず、お互いのご先祖さまの
ところへ。



どちらも
車を停めてから、
少し離れたとこにあるので
かなりハードー( ̄ロ ̄;)


妊婦に山登りは
つらかったけど、
しっかりお墓参りしてきましたニコニコニコニコ



夜は
うちの実家へ音符音符



地元の祭りで
花火があがるので
それ目当てで音符音符


いつもなら
関門海峡の方に
行ってるところだけど....

今年は我慢(;´∩`)



でもねビックリマーク

地元の花火


けっこーすごかったよービックリマークビックリマーク



なめてたビックリマーク



打ち上げるところ
知ってるから
かなり近くで見れたし(//∀//)



大満足ドキドキドキドキ


ふるちゃんも、
予想以上だったみたいで
ビックリしてたにひひドキドキ



わんわんは花火苦手だから
ちょっと可哀想だったなあせるあせる



楽しい夜でしたキラキラ