8月6日(土)音符



この日は
朝から調子よくて
洗濯物干せたし
掃除もできたー◎



午前中
きにょこがちょこっと
来てくれて、
いろいろ話せて
スッキリーキラキラキラキラ


持ってきてくれた
トレスのパンが
めちゃくちゃ美味しくて
感動したドキドキ!!!!
葡萄もおいしかたー(//∀//)




そして
昼から、
ふるちゃんご帰宅アップアップ


土曜なのに
昼から休みなのは
かなりレア!!!!!!


しかも
今日は岩国の錦帯橋の
お祭りの日(。≧∇≦。)


毎週土曜は出勤で、、


だから
いつも土曜に遠くである
夏祭りとか行けなかったんだけど、、、


こんなチャンス
滅多にないアップ!!
と思って、
体調悪くなるかもしれないの覚悟で行くコトにドキドキキラキラ



したらば~

案外大丈夫で、

めっちゃ
お祭り楽しめましたキラキラキラキラキラキラ


ふるちゃん
かき氷
3つも食べてた( ̄ロ ̄;)


さすが~。。



花火はもちろん、
キレイだったー(。≧∇≦。)


お腹の赤ちゃんにも
花火の音
とどいたかな**


きにょカップルとも
合流できて
わいわい楽しかったよアップアップ


やぱ
外に出た方が
気が紛れていいのかなドキドキ


今年は
夏らしいこと
ひとつも出来ないんじゃないかと思っていたから、
もーーめちゃくちゃ嬉しかった(´;ω;`)


2人で過ごせる
最後の夏だししょぼんキラキラキラキラキラキラ


ほんとに楽しかったしょぼんドキドキ


しかも
ふるちゃんが
新しい車を買うことになって、、
お世話になった
Bbちゃんと
最後に岩国までドライブできて
良かった(´;ω;`)


ほんとに
Bbには
たくさんの思い出ある(T_T)


いっぱい
いろんなとこ行ったし
遠くに強行日帰りライブとか
めっちゃ無理させたコトも
あった(*_*)


ありがとぅ。



今までは
目立ちまくりだったけど
これからは
黒い車になります得意げ得意げ


またご紹介しますキラキラキラキラ