今日はー

まま & ねーちゃん & 姪ッ子ヒヨコ
& 旦那と


ケ-キバイキングへドキドキキラキラ



おね-ちャんが
行きたがってたカラ~



赤ちゃん片手に
食べる食べる!!ドンッ



結局、

旦那が15個

おねーちゃん10個

ママ 9個 で、


あたしは 6個ー。



一番食べられなかったショック!



あたしが食べたんは


コレ↓↓↓


PiNo☆LiFe-NEC_1351.jpg


ぷらす 1個でした得意げ音符



あぁお腹がやばいー


あたしも旦那も
昨日飲みだった割にわ
がんばりましたドキドキドキドキ



夜は
あっさり塩鍋(野菜中心)にしたよ得意げ




また明日から
仕事だねショック!



がんばろ-音符