1週間以上ぶり
更新(●´mn`)


マメに更新したいのだケド
なかなか忙しく~ショック!


て、いいわけはやめてパー



とりま近況報告ドキドキ



13日(土)は
彼氏&彼友&きのこで
山賊キラキラいッたよ走る人走る人走る人

山賊、ちょ-久々やッたけ
テンションあがッたあアップアップアップアップ

外のコタツの席で、
激寒やたけど
その分料理が温かくて
めちャうまやったあニコニコニコニコニコニコ


きのこ
また遊びまひょパー音符



14日ホワイトデーは、
音符結納音符


彼ママパパがうちに来て
結納の儀式?みたいなの
ぶじ終わりました-チョキチョキチョキ


儀式おわッて、
デザートでも食べながら
今後のこととか式のこととか
いろいろお話ししたよ音符


そして、
結納のあと彼とぷらぷら
お出かけして

うちまで送ってもらッて
バイバイしたあと


夜遅くにいきなりラブレターで、

ちょい家の外でてきて

てゆわれ、出たら

彼またス○マまであがってきてて、
ホワイトデーのお返しくれたぁ(笑)



渡すのわすれちょったからて
わざわざ(笑)


てかバレンタイン
アタシ最悪であげてないに等しい感じやたのに、
ちゃんとお返しくれて
めちゃ申し訳ない-ショック!ショック!


来年は
がんばろしょぼんしょぼん




昨日は会社の人たちが
アタシの入籍祝いで
飲みをしてくれたよビール音符

平日なのに結構飲んだーニコニコ


お祝いのお花いただいたあドキドキ



PiNo☆LiFe-NEC_0671.jpg


ガーベラ桜ドキドキ
めちゃキレイラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


あと、プレゼントに
かわいいラベルの梅酒も
いただいたり、

お迎えに来てた彼にまで
プレゼントをいただいて

ほんと感謝感激ニコニコキラキラキラキラキラキラ



家についたら、
日本酒がまわって
フラフラしながらお風呂入って
爆睡ー


二日酔いには
ならなかったけど
やぱ日本酒はくるわぁDASH!DASH!DASH!




そんな感じでー
かなりまとめて
書いちゃったあせる

長くなッて
ごめんなさーい(;_;)


さてさて
今からお昼寝timeキラキラキラキラキラキラ


昼からも
がんばろーチョキ音符