昨日の夏フェスキラキラ音符



ぇぃちわぃも....
ファンモンも.....


すごくすごく
盛り上がってアップアップキラキラ
すごくすごく
良かった!!!!!!!!



DJケミカル、
ぶち可愛かったし(笑)



けれども.....



やぱ!!



湘南ッッ!!!!ドキドキドンッ



とゅぅょり


HAN-KUNがッドンッラブラブ


声も姿も
全てがカッコヨカッタですラブラブ!


湘南....
ラィブ行くまでは
普通に好きくらぃだッたケド..



昨日で
だいっスキになりました!!!!!!


とゆぅょり


はんくんがッラブラブ!ラブラブ!シツコイ(笑)



大好きな『応援歌』
うたッてくれた時は
うるッしょぼんとしてしまッたょードンッ


純恋歌も睡蓮歌も
とにかく最高でしたラブラブ



他にサプラィズといぇば

えぃちわぃのイズが
ぁの名曲!!

『song four...』を
歌ってくれたんよニコニコ


これまた感動でぅるしょぼんドキドキ


昔の曲ゃし
まさか歌ってくれるとは
思ってなくて.....




昨日の夏フェス、
またまたイイ思い出が
たくさんできましたラブラブ



HAN-KUNは
9月に広島でラィブするみたぃだから、チケット取れたらまた会いに行くぞぉッッドキドキキラキラ