今日は仕事ショック!

今は昼休みで、
更衣室でのんびり中得意げキラキラ



今朝は、現場の怖そうな
ヤンキーみたぃな兄チャンからの
でっかぃ声のオハヨーゴザイマス!!
からはじまった....


ウチの職場は工場なので
怖そうな人がイッパイいます(笑)

アタシ、ビビリなので
いつもそうゆぅ人には
顔を背けがちだッたんだケド..


たまに、今日みたぃに
メチャ愛想のいいヤンキーもぃる(笑)

挨拶されたら
ちゃんと返さなきャねショック!グッド!


怖いケド、
勇気をだしてがんばろぅショック!


ヤンキーさんも
同じ人間なんだからッパー!!(笑)



話はかわり

さッき、
バスケ一点差で負けたと
連絡ぁりました....しょぼん

応援行きたかったケド、
今日は仕事の為行けずッ


一点差なんて
惜しすぎるしょぼんしょぼんしょぼん

皆さん、お疲れ様でしたショック!ドキドキ


今夜は、打ち上げの
BBQだけ参加の予定ッラブラブ!

楽しみだナドキドキ



田舎でBBQするから
今日は星がキレイだったら
イイナ~ヽ(´ー`)ノドキドキ