昨日は
ふるチャンとバィバィしてから


いつものオバカ地元ガールズドキドキキラキラ
その名もパッピィ様とぇり姫様とご飯~ドキドキパー



パッピィがセレクトしたぉ店に行ったょンナイフとフォークキラキラ

パッピィがゆった店は、
たいてぃ外れなぃょネラブラブ!
さすがデスドキドキ

料理めちゃ美味しくて、
ご飯の前にふるチャンとラーメン食べてたのに、意外とペロッと食べれちゃったニコニコドキドキ


ご飯ちゅうも
バカ炸裂でパー


パッピィとぇり姫の
オモロ~写メを
ふるチャンに送りつけぁげましたっチョキ音符音符
まぢ迷惑な彼女チョキ



詳しくはパッピィのブログ参照で音符ひらめき電球(笑)


ほんと
今思えば
他のお客さんにどぅうつっちょったんぢゃろーッて
心配になるね汗


でも、
ゥチららしくてなんでもOKOKドキドキ


ご飯のぁとは
久々のプリとカラォケで、
ずっと笑いっぱなしで
ほんと楽しかったラブラブ!ドキドキ


声の音量は
基本いつもMAX!!!!
テンションもMAX!!!!


すごぃ3人だょ~

と、我ながら思いますパー



今度は
DVD鑑賞会ドキドキ
楽しみゃね~ヽ(´ー`)ノ