今日は昼から
パッピィとデートパーハート


2人で遊ぶの
マヂ久しぶりィ~ヽ(´ー`)ノ

今日は初めて、
前髪ぁげたオダンゴ音符
してみたょ

この髪型、めちゃ楽ッッドキドキ
コレカラはまりそぅだぁ~ラブラブ!グッド!


話は戻りパー

雨の中、
めちゃくちゃ充実した
お休みを過ごしましたぁ~音符


まず、
ふるチャンの誕生日プレゼントを買いに、某ショップへ音符音符音符

来週だからねぇ~ヽ(´ー`)ノ
いぃモノが買えて良かったニコニコドキドキ
パッピィ付き合ってくれて
ぁりがとパードキドキ


早く渡したいなぁー音符


次に、パッピィが雑貨屋行くゆぅけ着いてって~車DASH!DASH!DASH!

なにも買う予定なかッたのに、思わず一目惚れして買ッちゃったー....コレ(笑)





車にもぉるケド(笑)
何匹いても飽きないのニコニコドキドキ
早速ケータイにつけたぁ~音符
まぢかわゆヽ(´ー`)ノ


雑貨屋ッて
何時間おっても
飽きんょね~ニコニコキラキラ
気づいたらめちゃ時間経っててビックリしたもん!!Σ( ̄□ ̄)


雑貨屋出て~
次はモールチョキ音符


またまたパッピィが
靴とか服見たいゆぅけ
付き合って~音符音符音符


なかなかなぃけ



今度はサンリブ~

次にシューズあぃらんど~


ヽ(´ー`)ノDASH!

.....


ほんま雨の中よぅ動いたー!!


しかも
またまた買う予定ぢゃなかったのに、靴を買ってしまッたーニコニコあせるあせる


やッぱ
人が買い物してると
自分も買いたくなるんスパー音符


でも満足よぅ
パッピィも
お目当てのもの、
買えて良かったネニコニコグッド!グッド!




そして夜は
今日本来の目的の映画~ドキドキ



音符キラキラ奇跡のシンフォニーキラキラ音符


を見たょ(≧∀≦)ドキドキ




......もぅねぇ!!


めッッッッッッッッッッッッッッッッちゃ!!

いぃ話やったょ~ハート(´▽`)キラキラ


ただただ
感動的でしたニコニコドキドキ

心があったかくなる話ニコニコドキドキ


こぅゆぅ映画は
久しぶりだなラブラブ!
見て良かったぁ~キラキラキラキラ

主人公の男の子、
すごぃ可愛かったしニコニコ


オススメですドキドキ






買い物に映画に
すごぃ充実した日を
過ごせたよキラキラキラキラ


同時に
財布が寂しくなりましたがー(゚Д゚)笑



明日は
晴れるとイィナぁ~晴れドキドキ