書くゾ~ヽ(*`Д´)ノ




今日は木曜...



仕事は慌ただしく
あッとゆぅ間に過ぎ~


会社終わって
バスケ始まるまでは
ミカとご飯ドキドキ得意げキラキラ


何気に久々やッたけ
語るコトあるわあるわ~音符


最近のチョットした悩みの結末は、
今答えだしても、またどーせ揺らぐんだから、今はまだ決めなくていぃんぢゃない音符


てコトになりましたー音符

ミカぁりがとーキラキラ


そぅだそぅだパー
考えてもダメなトキは
考えるのやめるべきだッ音符


篤姫のお母さんのセリフで、


考えても答えがでないときは、考えるのを止めなさい。
そして感じなさい。


てのかあったの
思い出した~ひらめき電球


要は
感じるがままに
生きよッてコトかなにゃーひらめき電球ひらめき電球


考えるょりもまず
感じたコトを素直に受け止めて、行動するのが大事なんかなぁ得意げ音符音符音符


て、だいぶ
話はそれたケドにひひ



新メニューの
カレーハンバーグドリアドキドキ
(確かこんな名前だったにゃー)
美味しかったなぁニコニコ




ご飯の後は
バスケパーハート



つか....もぅ眠ぃわショック!
限界~ドンッドンッドンッ


バスケのお話は
また元気なトキにパー



オヤスミナサイーヽ(´ー`)ノ