暇だから
どんどん更新しちゃゥドキドキ



この日曜の日記を
書いてなかったから
ぃま書くぞ(^-^)vキラキラ



日曜は~
飲み明けでかなりダルダルな中、
ママパパと広島へッッ車DASH!DASH!


まず広島に最近できたッちゅぅ、でっかいイズミ行って~音符




これを親父に買ってもらッたゼドキドキ
やったーキラキララッキーキラキラ

ママパパも同じ店で靴買ぅみたいだったから、レジにさりげなく一緒におぃたら、まんまとッ音符
作戦勝ちぃーパンチ!音符


次、
イズミから電車で移動し
紙屋町へッ電車DASH!DASH!


そこで親父とはバイバイーパー
親父は
野球広島VSソフトバンク野球
を見に、ひとり市民球場へ向かわれましたDASH!DASH!DASH!


アタシも見たかったんやケドなあせる
チケット一枚しかなかッたらしショック!ショック!


ぅちらは引き続き買い物ドキドキ


またまた靴と
アクセかったぁチョキ音符







他にもちょこちょこ買って、マヂお金なくなったぁあせるあせる


そぃぇば!!!!!!
お昼に食べた
ばくだん屋ッてゆぅつけめん屋サンが、メチャくちゃうまかったよゥラブラブ!キラキラキラキラ

広島のいたるところにあるみたぃだから、ぜひ行ってみてドキドキ


かなり辛いケド
まぢうまぃけードキドキ
辛いモノ苦手な人はダメかもゃケドニコニコあせるあせるあせる

デブヤとかV6の番組とかでも紹介されてるとこみたぃだょテレビドキドキ

オススメパーキラキラ



以上、日曜のハナシでしたニコニコドキドキ