クローバー日曜日クローバー



今日はふるチャンの
バスケの試合の日長音記号2(^^)ノドキドキ

ハルカブーケ1ぇりチャンと
一緒に応援にぃきましたラブラブ


ここのチームでの
ふるチャンのプレーは
初めて見たケド....


やッぱりバスケしてる時の彼はかっこぃーードキドキドキドキドキドキワラ


はぃ調子のりましたパー得意げ
スイマセンパーワラ



試合結果は
1試合目10点差以上で勝利キラキラ

2試合目は
けッこぅ手強い相手で...
惜しくも1点差で負け~しょぼんしょぼん


しかも、相手は
4人はゾーンでふるチャンだけマンツーとゆぅ、ふるチャン潰しのディフェス方式をとってぃて...ショック!むかっパンチ!


カレは見事につぶされ
見せ場ほぼなししょぼんしょぼん
しかも足つったらし~汗ワラ

悔しかっただろぅな長音記号2ショック!


まぁそれだけ
ふるチャンが要注意人物て
コトやッたんやろなキラキラ


2試合は応援もかなり
白熱してて
2階席からギャーギャーいって
楽しかったニコニコキラキラキラキラ


応援についてきてくれた
2人にも感謝(*≧m≦*)ドキドキドキドキ



試合のぁとは
ガールズ3人でジョィフルナイフとフォークハートハート


こんな明るい時間に
ジョィフルなんて久々やッた晴れキラキラキラキラ


なンかぇりの日記と
かなりかぶる部分ぁるケド..ワラ


ハルカほんまオモロ~ゃねドキドキ

また、ぇりチャンの
なにげに冷静なツッコミが
かなりゥケぐちなんだな~ドキドキ


2人は
ほんとにおもしろいラブラブ!ドキドキ


途中からふるチャンも
合流してパーキラキラ
4人でだべったぁドキドキ


ふるチャンの頼んだデザートを
ミンナでつつきながら
語ったョパーケーキ


カレシと友達が
仲良くしてくれるのは
すごく嬉しィアップラブラブ!アップアップ


ジョィフッた後は
2人とバィバィしてしょぼんパーパー


ふるチャン家行って
今日の試合の反省会ナドを
しましたDASH!DASH!


そしたら
弟クンが肉じゃがを作っててドンッ

弟クンも試合でちょったけ
疲れちょるハズなのに長音記号2長音記号2ショック!


マヂすごぃわぁ-パーアップ
メチャ美味しそうやッたしハートハートハート



パー
感心しちょる
場合ぢゃなぃですょネ長音記号2長音記号2しょぼんショック!

ホントなら
お疲れって意味を込めて
アタシが作るべきでしたょネ長音記号2長音記号2得意げ


チョットは弟クン見習わなきゃドンッ


いつか
2人にご飯
作ってぁげょパー(=゜ω゜)ノ

いつかね得意げ