クローバークローバー日曜日クローバークローバー



今日は
ふるチャンとは○かと3人で
島根のみちの駅まで
行ってきましたラブラブ!キラキラ


あの
エド・はるみサンに会いにドキドキ


昼くらぃに着いて、
早速昼ご飯ナイフとフォークナイフとフォーク

手打ちソバ食べたハート




めちゃコシがあって固麺でキラキラ
うまかったぁラブラブ!グッド!グッド!グッド!


その後も、
豚バラの串や
ソフトクリームや
色々つまみ食いしドキドキ


川が側にぁる
みちの駅だッたので、
川のほとりで
のんびり話したり
お昼寝したりして(笑)


エドさんの出番まで
時間つぶしたぁパー音符音符


そしていょぃょ
エドさん登場!!ドキドキドキドキ


テレビのまんまでしたラブラブ!グッド!グッド!

グゥグゥゆってましたラブラブ!グッド!グッド!

踊りまくってましたラブラブ!グッド!グッド!グッド!


フツーに面白かったニコニコドキドキ
会えて良かったょニコニコ音符

エドさんと別れてパーしょぼん


次はデザートタイムってコトでアップ

津和野にゼンザイ食べに
行きましたドキドキドキドキ




これまた
グゥググゥ長音記号2長音記号2ラブラブ!グッド!グッド!グッド!


上品な甘さでドキドキドキドキ
うんまかったぁパー音符


津和野のぁの風情のぁる
街の中で食べるのが
またイイっちゃねニコニコドキドキドキドキ


今日は
自然に、風情ぁる街並みに、
そしてエドさんに(笑)
癒やされッぱなしの
1日でしたラブラブ!クローバークローバークローバー



そして
夜ご飯は
安くてうまぃ焼き肉やサンへドキドキ


ほんまに美味しくて
メチャメチャ食べたのに
3人で合計5000円!!!!
まぢ安くない!?ラブラブ!

いぃ店みつけたぁニコニコキラキラ


...でも当分肉はいいな得意げパー


肉の後はカラオケで

は○かのぁゆ姫メドレーキラキラ
ふるチャンのアクアメドレーキラキラ
アタシのアヴリルメドレーキラキラ


とゆぅバラバラな3人で
盛り上がったぁラブラブ!ドキドキ



ほんま朝から晩まで
フル稼働な
グゥドキドキな1日でしたニコニコグッド!グッド!グッド!