カクテルグラス土曜日カクテルグラス



今日は土曜出勤パソコンひらめき電球ひらめき電球


仕事おわッて
とりあぇずふるちャん家DASH!DASH!

夜、ふるちャんと
バスケ仲間達とで

ドキドキカクテルグラスダーツBARカクテルグラスドキドキ

に行く約束してたので、
迎えに行ったのさぁチョキ音符
今日は運転手てコトでにゃー音符


彼わ、
ダーツBARに着く前から
既に酔っ払いでしたが...ショック!

酔った彼は

はっきり言って

ほんまにウザイシラーむかっ汗


1人で喋って
1人で突っ込んで
1人で笑って
1人で自分のウザサを反省しつつも、
また1人で喋りだす....
の繰り返しシラーシラー


そんなウザ酔っ払いを乗せて、
いょぃょ
ハートダーツBARへキラキラ


スゴク大人な雰囲気のお店で
初めはチョット緊張したケド...
マスターをはじめ、
スタッフさんミンナすごくイイ人で
すぐに雰囲気には慣れたッラブラブ!ドキドキ

ダーツの前に
チョット飲んだり食べたりして

いょいょダーツ開始キラキラ


あ○○こコーチに
教えてもらぃながら
頑張りましたパークラブアップアップ


初めは的に
当たりもしなかッたのに
4時間くらぃ投げ続け
最後は
奇跡的に真ん中にズコーンて
当たるくらぃになりましたチョキ音符音符音符
まぁマグレやけどにひひチョキ音符音符音符


ふるチャンは何回かダーツ
したコトあったらしんやケド..
何気にうまくて
またまたビックリでしたドンッ


あ○○こサンは
もちろんすごかったドキドキ
投げる姿勢もメチャよくて
ダーツにキレがあったラブラブ!
かっこよかったぁぁドキドキ


てかてかパー


ダーツはまる!!!!!!
メチャ楽しかったラブラブ!キラキラ


他のお客さんとも
一緒にやったりするから
イロンナ人と仲良くなれそゃしニコニコドキドキ

連れてきてくれた
あ○○こサンに感謝やあラブラブ!ドキドキ
ありがとうございましたドキドキ
また行きましょぅニコニコキラキラ