木曜日クローバー

会社終わッて、
ミカとフラカッソへ長音記号2長音記号2ドキドキナイフとフォーク


最近フラカッソ何気にょく行くナハート

今日は
ホウレン草とベーコンと半熟卵のドリアを頼みましたラブラブ!ドキドキ

定番な感じだから、
今まで頼んだコトなかッたケド...
半熟卵がマヂはんぱなく
うまかッたラブラブ!ドキドキドキドキ

定番やケド、オススメやニコニコグッド!


さてさて、今日も語りましたあチョキ音符音符
ミカの手術の話や
ライブの話や
フトシの話や
豊胸の話や....笑


脈略ナッシングゥグッド!グッド!グッド!


最後にデザートも
しッかり食べてチョキドキドキドキドキ


ミカとバイバイしてパー

今度はバスケへドキドキドキドキ


今日はなんだか
ミンナ調子いい感じでしたバスケキラキラ
試合展開が早かったぁ走る人走る人走る人
シュート率もよかったよぅなキラキラ

あー楽しかったニコニコキラキラキラキラ


バスケの後はマック行って
ふるちャんの夜ご飯に付き合いましたにゃー音符


やッぱりしッかりフルーリー食べておられましたDASH!DASH!DASH!

昨日もガストで
パフェ2個食べたそうデスDASH!


最近...
彼の体が心配になッてきましたショック!ショック!

そんな糖分ばッかの食生活でいぃのだろぅかドンッドンッ
絶対ヤバイょねパー汗

チョット対策考えなきャシラーむかっパンチ!



話わ変わるケド晴れ
さっきアクアがテレビ出てるの
たまたま発見してキラキラアップ
今回はバッチリ見れたッニコニコドキドキ
やったぁチョキ音符音符


おかげでイィ気分で
眠れますにゃーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


オヤスミナサイ星空星空