土曜日ドキドキ


昼から久々にパルさんがゥチ来て家ラブラブ


語ったりドキドキ
髪巻いてもらッたりチョキ音符
ゆッくり夜からの飲みの準備しながら過ごしましたあパーキラキラ



夕方ブーケ1
相方に迎えきてもらぃ出発---車キラキラ


今夜のメンバーは高校の仲良しメンバーハートハートハート
集まるのチョット久々ニコニコクローバードキドキ
ぉ店わコテバリ長音記号2ハートカクテルグラスキラキラ

バリ風でアジアンチックでオシャレなぉ店ラブラブ!キラキラ

料理もチョット辛めな感じでドキドキ
辛いもの好きなアタシにとッては
かなりバッチングゥグッド!グッド!ドキドキ



でも1つ問題だッたのわ....

かなり料理出てくるの遅かったねニコニコあせるあせるあせる


でも美味しかったしドキドキ
また行ってみよぅと思いマスニコニコドキドキ


コテバリの後はお決まりのカラオケでドキドキカラオケキラキラ


アクアのPVテレビキラキラにかなり萌でしたラブラブ!ドキドキ
大志まぢカッコエエんぢャけ!!ラブラブ!


アクアはズット好きゃケドパー
最近とくに好きで!!!!!!ドキドキ


いち押しは
ブーケ1小さな掌ブーケ1

まぢイイ曲だドキドキドキドキドキドキ


オススメっす音符音符音符