昨日は仕事やッたんゃケドパー


メーデーの為、
ほとんど出勤者わぉらずダウンダウン


なんだかやる気がなくなり、
アタシも昼から帰るコトにッキラキラひらめき電球


昼から急遽美容院いッたあドキドキ



パーマとったパー音符
懐かしのストレートぉ長音記号2音符

今のサラサラ感を頑張って
キープキラキラしなきゃなあ音符



美容院のあと、友達家
お邪魔ンぽしてハートハート
イロイロ語って楽しかったぁニコニコ音符


そして夜はバスケのマネさんとマックでご飯キラキラナイフとフォーク


昨日もホットチリ食べたぁ晴れ
ぁれ好きなんょね--ラブラブ!


マックでもイロイロ語り


そのままバスケへバスケDASH!DASH!


昨日は違うチームが来てて
練習試合やッた音符音符音符



やっばバスケ見るの楽しハートハート


ふるチャンも昨日は
なんか髪とめるヤツしとって
気合いはいっとたあ音符音符


ちュか、
ミンナに井上康生と結婚した人ににちょるてゆわれるんゃケドひらめき電球ひらめき電球


にちょるかな長音記号2長音記号2にゃー