昨夜の出来事‥‥



まず、終話ボタンと保留ボタンを押し間違える??


そもそも折り返すか??!?


「調べたけどよく分からなかったから折り返しちゃった」

とのこと


いや調べれば分かるだろうよ‥‥


ググったところ

スリランカから日本の電話にワンギリされるケースは増えている模様


明らかに怪しい国際電話

まともに折り返すのって3000人に1人くらいじゃない?

知らんけどネガティブ


夫がアホすぎてかける言葉が見つからない絶望


朝まで何時間も保留にしたままだった

とかじゃなくて

1時間で済んだからまだ良かったと思うしかないのかな‥‥


親切な回答者さんが紹介してくれた「旦那デスノート」には吹いてしまった。