アビエルタ 株式会社アクアファンサイト参加中


当選し届いてから無くなるまで使用させて頂きましたラブラブアビエルタ様からのモイストクリームOK星

{F2701FFD-D56D-4491-A1AE-93CDEA5C0B2E}

クリーム状の物で伸びも凄く良かったですおねがいつけた感じも初めはペタっとしてますが時間が経つと全くベタつき感はありませんでしたハートハート


アビエルタ 

私はシワやほうれい線の気になる部分に集中的に塗りこみました口笛
その結果、化粧水等はいつもの物で変わりないのですが、メイクノリが良くなりましたラブ
いつもは細かいシワの所…ファンデーションが中々上手くのりにくい💦
と、悩んでいましたがその悩みが無くなりファンデーションが綺麗にのるようになりましたラブラブ
これだけでも凄く私には嬉しい効果びっくりイエローハート


アビエルタ ディープ モイスト クリーム 

是非続けて使用したいなって思う商品でしたお願い
皆さんもファンデーションのノリとかで悩んでいる方いたら1度サイトを覗いて見てくださいお願い!


アビエルタ ディープ モイスト クリーム