リソウファンページファンサイト参加中

リソウデトックスティのモニターさせて頂いていますラブ約1ヶ月の30袋入っていますおねがい
{A55D4EDC-5725-4A48-B589-F1A83D4B22DF}


こちらの商品は7種類の美容成分
47種類の厳選されたハーブ
入っていますラブラブ

まず袋を開封すると、いい香りがふわぁ~ラブラブっとしてきますおねがい袋の中には金色の小分けした袋がお願いその中にティーパックが入っていて香りや鮮度が落ちないようししっかりしているなおねがいと思いましたルンルン

{5161CD07-9FFC-4223-9F51-B5415CE2F904}

300mlで1袋使用で2~5分で出来上がります口笛
匂いはローズ系のいい香りがしますが、飲む時はルイボスの味が感じられ色々な種類のハーブ等入っていますがとても飲みやすいですびっくりイエローハート
これだけ色々な種類が入ってると、どんな味かな!?と思ったのですが本当に飲みやすくハーブが苦手な方でも飲めると思いますラブ(ハーブティー苦手な家族が飲めましたビックリマーク)

沢山のハーブや成分はこちらラブラブ
{E9B24CDB-7389-4FE7-B8E1-1BB1519F733E}

匂いでホッとし気分が落ち着きます照れ
飲んで美味しく、体の中から綺麗になれるお茶凄く嬉しいですよねお願いお願い

300mlで1包なので私はタンブラーにいれて持ち歩いてます照れこのタンブラーに丁度良い量ですラブ

{48CF3E47-FD8F-4210-BD3E-677824040741}

お茶の色もとっても綺麗ですラブラブあ、このグラスの中のお茶は300ml分ではないのでガーン本当はもっとあります口笛

{E87F469B-798D-4C58-83D3-261F0557BD3A}

ルイボスティーに近い色してますねニコニコ私もこれからも続けていきたいと思いますピンクハートグリーンハート

★リソウデトックティー販売サイト★