今日3AAの卵ちゃんお迎えしてきました
やっとここまでこれた…

移植自体は思ったほど痛みもなく
エコーグリグリの違和感はありましたが
すんなり終わりました。
お会計11万。…えーん

ETとBTの違いがわからず調べてみました。

ET=胚移植は、採卵2〜3日後の4〜8細胞期胚を戻すもの
BT=胚盤胞は、採卵5〜6日後まで育てた着床時期の胚を戻すもの。

じゃあ私はBTか。

移植後に渡り蟹のパスタとマックのフライドポテトを食べると陽性になれるというジンクス。
鍼の先生にその話をしたら渡り蟹のパスタはさておきマックのポテトなんてあり得ないと言われました。笑

酸化した最悪の油、糖質の塊のポテト、大量の塩分。

た、確かにアセアセ
マックポテト大好きですけどね。
ジンクスに乗っかるのはやめておきました。

蟹のパスタは食べてもいいかな〜と思いイタリアのお店に入ってみたものの無かったのです伊勢海老?違うかも。笑 とりあえず海老のトマトパスタを食べました。


同じ甲殻類だしいいっしょ。

終わってまた鍼行って癒され帰宅しました。
安静にする必要はないとのことだけど明日はおやすみなのでゆっくりしますニコ

記念に今日の空をパチリ
青く澄んだ綺麗な空
赤ちゃん、おいで〜UMAくんキラキラ