病院の後、だいたいすぐ近くにあるスタバによってから帰宅します。

で、最近外はものすごい暑さなのでお店の中は冷房ガンガンですよね?

この間ほんの10分くらいで寒くなり
あー身体が冷えてきてるーこれよくないー
と感じました。でもまだ出たくないよーと。

カーディガンは持っていましたが、やはり足から冷えますね。

その日、というか病院の時はだいたいロングワンピース、この前紹介したヨーカ堂の靴下、スニーカーって格好なんで一応足首までは布に覆われていたのですが


※イメージ(画像お借りしました)


すね〜膝下から冷えてきているえーん

でも病院の後にスタバでゆっくりするのは自分の中で良いリフレッシュタイムになっているから辞めたくない…ということでレッグウォーマー持参しています。


これじゃないけど、こんなようなやつです。
これを席についたらモゾモゾと履き膝下まで伸ばします。

そうすると身体が本当に冷えない❗️

そこまでかさばらないし
最悪ハンカチにもなるし(え?)
夏はカバンに忍ばせておくと使えます。