こんぴら歌舞伎②お練り | ぽんぽこぽん の B級 放浪記(神社 街歩き グルメ) by ponpokopong

ぽんぽこぽん の B級 放浪記(神社 街歩き グルメ) by ponpokopong

うどんの国を起点に、「まち歩き」「山歩き」「神社めぐり」「B級グルメ」のほか、「バイク」も楽しんでいます。
各地のマニアックな情報を募集中です。
よろしくお願いします。
by ponpokopong

現在公演中の「四国こんぴら歌舞伎大芝居」
 

 

 

 

正直、歌舞伎にそれほど興味があるわけではないのですが、やっぱりミーハーの血が騒ぎます(笑)

 

平日開催のお練りを見学できるのは贅沢なことです。

在職中は、ほとんど有給休暇取れなかったからなあ

 

 

いかにも田舎でありそうな先導さん

 

良い思い出になるでしょう。

 

 

松本幸四郎さんを先頭に歌舞伎役者さんが続きます。

 

 

ここからはお写真で雰囲気を楽しんでください。

 

 

 

 

役者さんとの距離がとっても近い

声を掛ければすぐに目が合います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観にきて本当に良かったです。