最近大阪でプチ話題の | ぽんぽこぽん の B級 放浪記(神社 街歩き グルメ) by ponpokopong

ぽんぽこぽん の B級 放浪記(神社 街歩き グルメ) by ponpokopong

うどんの国を起点に、週末に「まち歩き」「山歩き」「神社めぐり」「B級グルメ」のほか、「バイク」も楽しんでいます。
各地のマニアックな情報を募集中です。
よろしくお願いします。
by ponpokopong

最近ニュースになっていた
 
大阪万博のキャラ
 
ミャクミャク
 
先日、大阪市役所の玄関前にあるモニュメントに複数の傷がつけられたとのニュースがありましたね
 
新今宮から梅田までガッツリ歩いた時のものです。
 

 

 

その後、梅田の阪急百貨店で購入した551

 

ビニールが混在していたってことで回収騒ぎになりましたね

 

 

 

 

 

この日から1週間も経たないうちに立て続けに事件が起きるとは思っていませんでしたが、大阪から離れる前のランチも少しリッチにいただいて青春18きっぷを使った一泊2日の旅は楽しいものとなりました。