寒さに負けず冷麺 | ぽんぽこぽん の B級 放浪記(神社 街歩き グルメ) by ponpokopong

ぽんぽこぽん の B級 放浪記(神社 街歩き グルメ) by ponpokopong

うどんの国を起点に、週末に「まち歩き」「山歩き」「神社めぐり」「B級グルメ」のほか、「バイク」も楽しんでいます。
各地のマニアックな情報を募集中です。
よろしくお願いします。
by ponpokopong

 
前回のブログの続きです。
 
ランチで訪問したのは、わかりやすい名前のお店
 
グーグル先生に頼ることなく一目で発見できました😆

 

 

ランチタイム

 

お得ですね。

 

 

これが噂の冷麺

想像してたいものより、かなりさっぱりとした味わいでした。

 

 

セットも石焼ビビンバ

 

くどくなく食べやすい。

 

 

追加で頼んだビビンバおむすびも大変イケてました。

 

写真はありませんが生ビールもいただきました。

 

このお店にはまた来たいと思いました。

 

ご馳走様でした。