大和五條 豚珍館 | ぽんぽこぽん の B級 放浪記(神社 街歩き グルメ) by ponpokopong

ぽんぽこぽん の B級 放浪記(神社 街歩き グルメ) by ponpokopong

うどんの国を起点に、週末に「まち歩き」「山歩き」「神社めぐり」「B級グルメ」のほか、「バイク」も楽しんでいます。
各地のマニアックな情報を募集中です。
よろしくお願いします。
by ponpokopong

ブログ友さんの仏さんから教えてもらった五條市のランチ処
 
場所はすぐにわかったけれど、駐車場が狭く、客の回転も遅いのでそこは苦労しました💦
 
うどん県に住んでいると地元民は異様に食べるのが早いので、客の回転速度はとても気になるのです。
 
ちなみにあくまで個人的な感想ですが、バイクがいっぱい停まっているお店は安くて美味しいけど回転率が悪い気がします。
 
うどん県の平日のセルフのお店のようにペチャペチャ喋ってないで、さっと食ってさっと出るを実践して欲しいです。
 

 

 

迷うことなく、注文は仏さんおすすめのちゃんぽん

 

 

餡かけだ。

それもボリューミー

 

 

思っていたちゃんぽんとはずいぶん違いました。

熱々でなかなか食べるのに時間がかかりましたが、ボリューミーの割にはお野菜いっぱいで、あとに残りません。

 

 

餃子もおすすめということなのでもちろん注文

 

 

二人前

 

ニンニクが効いて美味しかったです。

 

お店の人気の理由がよくわかりました。

 

 

ちなみに。残念ながらこちらのお店の和菓子はゲットできませんでした。

こどもの日に合わせた柏餅の増産体制を確保するために、人気メニューの製造は少なかったそうです。

 

またの機会でリベンジいたします。