尾道でランチ(和房 まん作) | ぽんぽこぽん の B級 放浪記(神社 街歩き グルメ) by ponpokopong

ぽんぽこぽん の B級 放浪記(神社 街歩き グルメ) by ponpokopong

うどんの国を起点に、「まち歩き」「山歩き」「神社めぐり」「B級グルメ」のほか、「バイク」も楽しんでいます。
各地のマニアックな情報を募集中です。
よろしくお願いします。
by ponpokopong

尾道の商店街
来るたびに、いろんなお店ができていて観光客の人通りが増えているような気がします。
 
銭湯跡地を利用した中華のお店。
 

 

 

桂馬蒲鉾商店

 

ちょっとお高めだけど美味しい練り物が食べられます。

 

 

 

 

 

魚の練り物を衣で包んで揚げた桂馬ドッグ

 

オーブンで温め直していただきました。

 

image

 

ランチのお店もたくさんあってどこへ行こうか悩みましたが、食べログで評価の高かった尾道駅に近いこちらのお店へ

 

 

海鮮丼

 

 

まあまあリーズナブルなお値段で人気のメニューのようでした。

 

 

食後のお汁粉が特に人気があるようです。