7年越しに二人目を妊娠したので、自分用に日記をつけていこうと思いますハイハイスター


現在妊娠9週目。絶賛食べつわり中ですもぐもぐドーナツ

まだ吐くまではいかないけど、強い空腹と車酔いみたいな気持ち悪さがある赤ちゃん泣き

食べても気持ち悪いから、食べる時は少しずつ休みながら。


最近は水やお茶が苦手になり、ジュースばかり飲んでしまいます。

その時々で食べたいもの(食べられそうなもの)が変わるので結構大変ですちょっと不満…。


あとはたまにくる腰痛(尾てい骨あたり)とか、日中の眠気とか、疲れやすさとか。

でもまだ比較的元気で、仕事もなんとか行けてるのでまだ大丈夫…まだ大丈夫…にっこり


一人目との違いは今のところほとんどなく、あ~長男のときもこんな感じだったな。って思いだしながら過ごしてます。


長男はいま小学2年生。

なんでも一人で出きるようになり、お手伝いもしてくれて頼もしい限りです飛び出すハート

主人も常に身体を気遣ってくれるし、二人とも本当に感謝してます赤ちゃんぴえん愛


出産予定日は来年の1月5日立ち上がるスター

まだまだ先ですが、健康と安全に気を付けながら、今の時間を大切に過ごそうと思いますニコニコ花