今日のメニューでっす。


★まぐろのお刺身

★ごぼう、にんじん、ちくわのサラダ

★ナメコとお豆腐のお味噌汁

★牛角キムチ


タマ子母が持ってきてくれたまぐろのお刺身!やっぱ新鮮でおいし~~~!!


それと、食物繊維を取ろうと、ごぼうを食べようと思ったのですが、キンピラはこないだ作ったばっかりだし・・と、

ゴママヨ味のサラダにしました。こっちもこってりして美味しいですよね!

結構いい感じに出来上がりました。


ナメコとお豆腐のお味噌汁も久しぶりかな?でも三つ葉がなかったのは残念でした。


今日は夕方買物に出かけたらお腹が痛くなってきて、張りもでてきて慌てて帰ってきてしまい、写真も撮り損ねてしまいました。

もうすぐ・・出産・・でしょうか??

ドキドキです。