さて両親と夕飯を一緒に食べることにしました。

最近いつもお寿司を食べることが多かったのですが、(スネチャンの大好物で・・結局そうなる)たまには違うものをいうのと、

寒かったので温まるものが食べたい!と、近所で有名な中華料理屋さんに行きました。

私はお友達といったり、母と行ったことがあるのですが、父とスネチャンはまだ行ったことがなく、一度つれていきたいなーと思っていました。それと「名物鉄板棒餃子」一皿無料サービス券があったので・・。


私と父は

★タンタンメン

スネチャンと母は

★海鮮塩ラーメン(スネチャンは大盛り!)

それと餃子ふた皿頼みました。


ここのタンタンメンただ辛いだけではなく、クリーミーな味もして、くせになるおいしさなのです!

食べたいな~とずっと思っていたのですが、ボリュームがあるので、お腹をすかせてこないと無理なのです。それと棒餃子は、あつあつの鉄板の上にジュージュー音を立てて運ばれてきて最後まであっつあつで食べれる美味しさです。

最初父はタンタンメンのピーナツソース(しろゴマかな??)の味が・・と言ってましたが、そのあとは辛さにはまり、一番に食べ終わってました。スネチャンの大盛り海鮮塩ラーメンは本当に大きな器できて、私達のラーメンが小盛り?って感覚になってしまうほどでした。


そのあと、スネチャンと私は杏仁豆腐と、抹茶アイスのデザートを。

大満足でした。父にすっかりご馳走になってしまいました♪ごちそうさまでした~~!!