昨日終電で帰ってきてスネチャン、やっぱりお疲れモードです。今日も残業、しかもかなり遅くなるということで・・

本日のお弁当

★ごはん(ごま塩)

★からあげ

★ミートボールと野菜のあんかけ中華風

★卵焼き

★ブロッコリー

それと、夜食用に

★やきおにぎり

先日、冷凍のミートボールを買ってみました。これだとその日の気分で、ケチャップ味にも、中華味にも色々変化がつけられて便利ですよね!

昨夜も夜中に帰ってきて、軽く夕飯を食べてすぐ寝ちゃったので、今日は少しでも・・と焼きおにぎりを持たせました。

あとは、軽く負担にならないものを作ってあげるつもりです。

・・でやっぱり予想していた通り朝起きられなくて駅まで送って行きました~。疲れているのはわかるけど・・自分でちゃんと起きてほしいな~~。というか、出産後実家に帰るつもりなので、その期間のスネチャンが超心配です。寝坊しないでちゃんと起きれるかしら???