さてさて・・バレンタインデーでしたが、残業で遅くなるってことなので、一人テキトーに軽くすませようっと思って、一日ダラダラしていました・・。すると、夕方になり、やっぱり早く帰って、家で仕事をするとスネチャンから連絡が。おいおいおい!!何にも用意してないよーー!!(涙)


というわけで、慌ててご飯を考えました。


スネチャン用

★オムレツ添えビーフシチュー

★キャベツ、モヤシ、ワカメとコーンのサラダ


タマ子用

★キャベツ、モヤシ、ワカメとコーンのさらだ

★ほうれん草、ベーコン、モヤシ炒め

★ちりめんじゃこお茶漬け


ビーフシチューは月曜日に作ったものです。日を置いた方がカレーとかシチューってこくがでて美味しくなりますよね?!

タマ子も食べたかったのですが、夜コッテリ系はお腹が大きいせいで消化ができなく・・・ランチに食べました♪

スネチャンは夕食後すぐお仕事開始です。大変そう~~。