今日は買物をしなければならず、ついでにとスネチャンへのバレンタインチョコを探しにでかけることに。でもなーんかイマイチ見つからずウロウロしているうちにお腹は張ってくるし、疲れて結局買物全部終わらないうちに家に帰ってきました。


タマ子のランチはペンネアラビアータだったのですが、ペンネの量が少ないだろうと野菜をたっぷり入れたら逆にボリュームたっぷりになってしまい、お腹一杯です。


そんなわけで今日の献立は・・

☆きんぴらのポーク巻き


をメインにするつもりでした。が、スネチャン残業ってことで、私は軽くざるそばでも・・と食べたら何だか冷や汗がでてきて、気分悪くなってきて・・どうしよう・・って感じでした。ゆっくり休みながら体調が戻るのを待ちつつ、スネチャンが帰ってきちゃうので(あんまり遅くなかった)ゆっくりポーク巻きの準備をしているとスネチャンから電話が・・。雨がひどく降ってるらしく駅までお迎えにきてほしいとのこと。えー気分悪いのに・・と思いつつゆーっくり運転して迎えにいきました。


で、

☆ごはん

☆キャベツ千切り

とともにポーク巻きを作りました。私も楽しみにしてたけど、気分悪いのは治らず結局その後横になり安静にすることに。

明日には治ってますように!!


食器洗いなどはスネチャンがやってくれました。ありがとう~!!