昨日ちょっと張り切りすぎと、スネチャン残業で遅くなるとわかっていて、一人で食べる夕飯だとな~んかイマイチやる気にならないタマ子。仕方ないけど、やっぱり一緒に食べたほうがおいしいですものね。


そんなわけで今晩のディナー

☆ペンネアラビアータ


最初はシンプルにトマトとベーコンでと思ったけど、ちょっと寂しいかな?と、インゲン、ツナもいれてみました。

具沢山で結構おしくできました!でもちょっと辛かったかな?お腹の赤ちゃん大丈夫かしら?と思いつつ汗をふきふき食べました。


スネチャンには、ペンネの量がイマイチ少なかったので、スパゲッティーで作ることに。それとサラダつき。

でも帰宅が23:00過ぎで超お疲れモードでした。


おつかれさま~~!!