さてさて、本日は赤ちゃんの定期健診でした。スネチャンが休暇をとってくれて、二人で行ってきました!スネチャンに赤ちゃんのエコーを見せたくて!出産も近づいてきているし、仕事が忙しくてなかなか休みを取れなかったのですが、今日は二人でGO!でした。珍しく混んでいなくて、早めに検診も終了しました。


というわけで今日は二人でおうちランチでした。

☆ハンバーググラタンドリア

☆こんにゃく海草サラダ


ご飯はタマ子母が好きなジャンバラヤ風にカレー味にしました。多めに作って冷凍保存しておいたホワイトソース、レトルトのハンバーグでドリアに。おいしいチーズも忘れずにトッピングして!

一人だとかなりのボリュームで、夕飯が食べられなくなりそうなメニューですが、スネチャンの分を多めにして二人分作ってみました。結構美味しくできたかな??