癌性髄膜炎疑い | ☆け〜の独り言☆乳癌Stage4胸膜播種,トリネガ(36才希少乳癌小葉癌3b)→43才再発HER2陽性変異→45才再再発) 発達障害、複雑性PTSD他

☆け〜の独り言☆乳癌Stage4胸膜播種,トリネガ(36才希少乳癌小葉癌3b)→43才再発HER2陽性変異→45才再再発) 発達障害、複雑性PTSD他

2015年 希少乳ガン、小葉癌の告知

2021年 局所再発を機に精神も病み発達障害や虐待による複雑性PTSDと向き合う

2023年6月現在
胸水〜2度の胸膜癒着術後
Stage4胸膜播種で闘病中

日記がわりに
続けていきたいです。


かなり、ヘビーなので

苦手な方は、この先は読まないでください。

↓↓↓↓↓↓↓↓







自分の中では

やはりというか


最悪な状態です


これから精密検査だけど。


やっぱり

やっぱり


アバスチンの副作用じゃなかった


私の小葉癌は

膜系に転移する。


だから、見つかりにくい


七月終わりから徐々に頭痛吐き気、高血圧


今月に入り


起き上がることもできなくなった


でも


CTには映らない

血液検査も異常がない


だから、、早く検査していても見つからなかったろう


でも


予感はしていた


また、写らないけど実は癌が居るんだろうな


だから


身支度や身辺整理を焦った


けど


周りは


まだ早いよ

考えすぎたよと。


でも自分の感は、いつも当たる

自分の体だし


ほら

やっぱり私の言う通りじゃん


夫だけは

私の感はいつも当たるからと

信じて支えてくれた


あと何ヶ月頑張れるかわからないけど


1月の娘の成人式はみたい


私は、生きてきたなかで

今が一番幸せだから


最後まで

今の穏やかな生活を送りたい


唯一心残りは

身辺整理というか

終活


残された家族が

困らぬよう

ただそれだけだ


コメント、メッセージは

返せたり返せなかったり


すみません💦