ご心配を。。m(_ _)m | ☆け〜の独り言☆乳癌Stage4胸膜播種,トリネガ(36才希少乳癌小葉癌3b)→43才再発HER2陽性変異→45才再再発) 発達障害、複雑性PTSD他

☆け〜の独り言☆乳癌Stage4胸膜播種,トリネガ(36才希少乳癌小葉癌3b)→43才再発HER2陽性変異→45才再再発) 発達障害、複雑性PTSD他

2015年 希少乳ガン、小葉癌の告知

2021年 局所再発を機に精神も病み発達障害や虐待による複雑性PTSDと向き合う

2023年6月現在
胸水〜2度の胸膜癒着術後
Stage4胸膜播種で闘病中

日記がわりに
続けていきたいです。



↑↑↑↑↑
娘作(笑)

皆様の、、沢山の励ましに支えられて
行ってきました。ありがとうございます😭

結果は
何と
骨転移はなく!

ただ、骨折をしていました(⁠T⁠T⁠)

すみません、、30代からがん治療してもう10年

骨粗鬆症なので

あの、胸膜癒着術ごの感染症やら、合併症での
激しい激しい咳のし過ぎで

8月、折れてんな〜と思いつつ
今は、別の痛みですっかり忘れがちだった(^_^;)

肋骨の骨折

加えて
循環器も色々だし

腰は椎間板症あるし

あちこち痛いから、わけわかめ。

でも
まずは一呼吸つけました。

色々エピソードがあります

告知かもという意味では
検査結果が色々でてきて
不明瞭だった病識が

はっきり文字にでてきて

あーやっぱり
癌細胞あるのね〜
播種なのね〜
胸水は完全には消えてないのね〜と

認識したので
めげそうになりましたが

増幅してない
今の治療を変えずに

しんどかったら、休みながら治療ができる
そんな事を確認出来た日でした。

メンタルボロボロなのを
初めて、主治医に話せました

深い懐の主治医でよかったです

元気な仮面は、剥がれましたが
また、被れそうです(笑)

辛いことも沢山ありましたし
休む間もなく、次々問題は出てきます

明日から立ち向かいます
(実家問題)

でも
良いことも沢山ありました。

どちらかといえば
良いこと沢山あるんですが

痛みは人を
辛い方に向くように仕向けます

そんな折
ブログの皆様からの励ましや

記事に癒やされたり

たまに、コメントお邪魔して
誰かの気持ちに、少しでも寄り添えたり
(自己満足だったらごめんなさい、でも、、
け〜はコメントや、メッセージの返信には
凄く時間を掛けて
皆さんの気持ちを想像しながら
かえしているつもりなので💦許してね)

日々助けられています。

心からの、ありがとう💚