大好きな兄弟。 | ☆け〜の独り言☆乳癌Stage4胸膜播種,トリネガ(36才希少乳癌小葉癌3b)→43才再発HER2陽性変異→45才再再発) 発達障害、複雑性PTSD他

☆け〜の独り言☆乳癌Stage4胸膜播種,トリネガ(36才希少乳癌小葉癌3b)→43才再発HER2陽性変異→45才再再発) 発達障害、複雑性PTSD他

2015年 希少乳ガン、小葉癌の告知

2021年 局所再発を機に精神も病み発達障害や虐待による複雑性PTSDと向き合う

2023年6月現在
胸水〜2度の胸膜癒着術後
Stage4胸膜播種で闘病中

日記がわりに
続けていきたいです。

昨日は
大切な弟家族に逢いにいきました。

めちゃめちゃたのしかったな♪

運転は‥‥
えぇ

散々でしたょ(´д`|||)

ナビも3Dタイプがいいなあ

車線も
橋の上いくのか
下とおるのか
よくわからんくて(T-T)

Uターンばっかりしてました(笑)

弟夫婦は美男美女(^-^)
甥っ子はちっちゃくて、なつっこくて
うちの娘ちゃんと仲よし♪

出発前に
ぶっとばされる勢いの(笑)
大喧嘩をして、凹んでいた娘ちゃん。

置いてこうかと本気で思ったけど

つれてきてよかったo(^o^)o

コンビニで買うご飯やお菓子に
『ママ~!今日は贅沢だね!!』
っていう、我が子が
可愛いです(^_^;)

何時間も

二人でかくれんぼ(^w^)

――――――――――――――――――――――――――

仕事や家庭の悩み。


ましてや身内の愚痴なんて

他人には恥ずかしくてできないから

昨日はは沢山聞いてもらっちゃいました(*^^*)


でも弟夫婦は

私が来るなんてよほどのことがあったか
重大発表があるんだと思って

めちゃめちゃ色んな妄想してたみたい(^w^)


でも

ついでに‥‥っていうと語弊があるけど(^_^;)

いいタイミングだから

大切な人のこと
少しだけ話すことができました(^-^)


弟くん、お嫁ちゃんへ。

いつもねぇちゃん大事にしてくれてありがとう☆

大丈夫(*^^*)

大事にしてもらってるから
安心してね(^^)

それより
体大事にしておくれ♪