厄年を払う間もなく(^_^;) | ☆け〜の独り言☆乳癌Stage4胸膜播種,トリネガ(36才希少乳癌小葉癌3b)→43才再発HER2陽性変異→45才再再発) 発達障害、複雑性PTSD他

☆け〜の独り言☆乳癌Stage4胸膜播種,トリネガ(36才希少乳癌小葉癌3b)→43才再発HER2陽性変異→45才再再発) 発達障害、複雑性PTSD他

2015年 希少乳ガン、小葉癌の告知

2021年 局所再発を機に精神も病み発達障害や虐待による複雑性PTSDと向き合う

2023年6月現在
胸水〜2度の胸膜癒着術後
Stage4胸膜播種で闘病中

日記がわりに
続けていきたいです。


やっと出来た隙間時間。

なんと

7月は

休みが全て予定でうまりました(*_*)

つまり

休みがありません(>_<)

大事な試験もあるし

飲み会も誘われてる。。

なのに

なのに

ありがたいけど

忙しいです(*_*)

厄年(´д`|||)

はじめの厄年ではかけないようなことがありました。ちなみに
婚約してます。

旦那さんの厄年に
家を買い

次の私の厄年に確か離婚してます。
ちなみに
大殺界でした。



前厄の去年
転職をして
さらに
大切な人を失いかけました。

今年は
二人とも大厄年(笑)

何事も慎重に行動したいのに

なぜか色々舞い込む舞い込む(>_<)

有りがたいやら

ほっといてほしいやら‥‥‥