今年は暑すぎてなのか、毎年庭で早朝から騒がしく鳴くアブラゼミが少ないんです💦

昨年まであんなにやかましいくらい鳴いていたアブラゼミ、やっぱりこの暑さのせいなのかなぁ?

地域によってはゲリラ雷雨だとか39℃超えだとか、異常すぎて怖いですね〜😱💦


塊根植物の水やりも大変です💦





夕方に水やりするのですが、今年は増やそうと思ってた多肉ちゃんがジュレててガックリ😱💦

この暑さなら仕方ないかぁ😭


イベント出展が終わって、次の目標作っていかないといけないけど、やる気スイッチが入らない😑

オリンピックをテレビ観戦していたら、寝不足になるし🥱

男子バレーもあと一歩だったオシイッ(・ω・´ ;)💦

我が岡山県出身の体操男子、岡慎之介選手の金メダル🥇🥇🥇と銅メダル🥉獲得には本当に力を貰いましたね〜

私もダラダラ、ボーッとしてらんないな😓

自分に喝!😤

10月のアミティエマルシェファイナルに向けて頑張ろう💪