引っ越し準備の手伝い為、夫と大阪へ行って来ました🚗³₃

息子に頼まれていた樹脂粘土で作ったパキポディウムグラキリス、何とか渡すことが出来ました   ε-(´∀`;)ホッ





気に入ってもらえてホンマ良かった☺️

そして東京に行っていた時に
@kakusen_en で買ってきてもらった剪定鋏、息子からやっと受け取りました︎👍🏻 ̖́-
見た目もカッコイイ✨





お代は要らんよって😏

ぇ━(*´・д・)━!!!ホンマに?

有難く使わせてもらいます😭

素直な私🤣🤣🤣

しかし、引っ越し準備は大変ですわ💦
転勤はいつかはあるとは思ってたけど、心の準備が出来んままで🥲

何とかメドがたったのは良かったと言いながら大阪の息子の部屋を後にしました🚗³₃
塊根植物達は息子が一人でレンタカーで直接運ぶらしい💦
あれだけの量、大変だろうな〜⸜( ¯⌓¯ )⸝


↓の植物は貰って帰ったベンジャミンたち3鉢
🪴🪴🪴





持って行けないからと貰ったけど、枯らさない様にしないと(ó﹏ò。)💦💦
何処に置こうか?

しかし疲れを知らない夫には毎回ビックリさせられます
元気なのは有難い話しですな🤭

さ、私もぼちぼち孫姫の為に入学用の月金バッグとか頑張って作りますかね٩( 'ω' )و

#引っ越し準備大変 
#剪定バサミ
#樹脂粘土細工