笠岡市民会館で開催されました『カントリーマーケット』無事終了致しました(*^^*)

沢山のお客様にお越し頂き、感謝しかありません(*´︶`*)ฅ♡

有難うございました〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

4年ぶりの開催、長かったなぁ〜
待ち遠しかったなぁ〜

ワクワクしながら笠岡市民会館に着きました🚗 ³₃



朝8時前

なんと、早朝からこの日を楽しみにしておられたお客様、私たちより早く到着しておられました╰( º∀º )╯わぁ〜

(๑✪ω✪๑)スゴイ!有難いなぁ〜

皆さんのパワーを貰って張り切って頑張ります( ˶ㆆ ㆆ˶)و✧
と、身の引き締まる思いでした😆

10:30開場

キタ━━(*゚Д゚*)━━!!

@mocmoc666 さん
@nape35new さん
@ajisai.13 さんの(多肉屋豆屋)を目掛けて大勢のお客様𑁨(˙ᗜ˙ 𑁨) =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ダダダダ

もちろん、私も紛れて目的の物をゲットしました( *˙ω˙*)و グッ!
ちょっとだけお客さんになって(^_^;)

そして、ここで開催されるといつも来て下さっていた方々に元気で会えて……
本当に嬉しく有難い気持ちでいっぱいになりました( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖

会計では、小さな作品の梱包等でモタモタしている私たちに、お客様皆さん辛抱強くお待ち頂いて有難うございました🙇‍♀️

写真は1階、2階の各部屋を許可頂いたショップの中からご紹介します。










主催者のカントリーバーン様
@barnwood88 様、開催して下さって本当に有難うございました🙇‍♀️

笑顔とパワーが溢れた一日でした(˶ᐢᗜᐢ˶)
楽しかったの一言!
有難うございました〜♡♡♡

おでん🍢仕込んでいて良かった〜笑
手抜きの夕飯🍚🍢

昨日の笠岡市民会館でのカントリーマーケットの戦利品です
\(*´ ꒳ `*)/











@mocmoc666 さんのコーナーは
オープンからあっという間に人集り💦

その中で何とかゲット出来た子たち(๑¯ω¯๑💧)🥜‪

やっぱり可愛い(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*

@ajisai.13 さんの多肉ちゃんは残念ながら完売してた( ̄▽ ̄;)

そして、昨日はいつも来て下さる方から、カレーパン🥯の差し入れして頂きました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

麦麦さんのパンは大人気🍞🥖🥐🥯🥨🌭🍪🥪🥞🍔🍕

お家に帰ってレンジでチンして頂きました。



美味しかった〜😋

有難うございました。いつもすみません🙏💦

今日は残った作品たちの整理で分かった。
かなり減った樹脂粘土の作品たちを確認😳💦
またコネコネ頑張らんと( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ぼーっとしてらんない💦

次のイベント情報

2月29日(木)岡山ドームで『小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム』の出店が決まりました〜



さ、また頑張って作品作りしないとね(´•ᴗ•;ก)