小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム無事終了致しました〜👏



早朝、ドームの外は風もあったりで寒く感じていましたが、ドーム内はたくさんのお客様と日差しで時々汗ばむくらいでした😅



皆さんの笑顔を拝見して、頑張ってきて良かった〜としみじみ感じました🥹💗

久しぶりにお会いした方々、リピーター様、ミニチュアの粘土細工の塊根植物やキノコ🍄🍄🍄等を気に入ってご購入して下さったり…と、もう嬉しくて嬉しくて😭

そして今回はリカちゃん人形やブライスちゃん、アイシードールちゃん用のお洋服、ドレス、小物などを正面にドドンと置いてみました👗👒🧣👚👖
セッティングの仕方も改めて大切だなぁと思いました🥹
もっともっと勉強しなければ🤨

ステキなドレス等は…
@takochan817 さんの作品。今日は一日手伝って貰いました。

一人ではテンパってたと思います🤯
ホント助かりました〜🙏💦

お客様には、たくさん見て頂いてお買い上げ頂き、本当に有難うございました〜🙇‍♀️
パワー頂いたので、また次に向けて頑張っていきます💪

ちいまちの主催者さま、今回も大変お世話になりました🙇‍♀️
また宜しくお願い致します☺️
段々、コロナ禍前のイベントに戻りつつあるなと改めて感じた一日でした😊

#小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム 
#小さな街のカントリーパーティー 
#ハンドメイド大好き
#イベントは楽しい
#お客様はあたたかい方ばかり 
#パワーの源